サンフランシスコ子連れリンクメモ帳
子連れでいろいろおでかけ。その前にみなさんから聞いた口コミ情報などを元に自分で調査。育児・イベント・おでかけ・お得情報などなど忘れないうちにメモ代わりにブログを使っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スタバのThe Red Cup
アメリカではスタバはあふれるばかりに各ストリートにあって、身近なものなのですが、残念ながら我が家の近くにはありません。だからサンフランシスコに来てから一度も飲んでない!日本に居たときのほうが随分通っていたような気がする・・・。
先日、ダンナの都合でワシントンへ行ってきたのですが、宿の近くにはスタバがありました。もちろん、気がついてみれば毎日のように通い詰め。で、ふとカップを見ると、赤い・・・。なんで?なんで?
熱いので茶色のホルダーを播いてるために気がつかなかったのですが、絵もかわいい~。毎日違う気がする、カップの大きさによって違うのか?ワシントンだけなのかなあ??
サンフランシスコに帰ってからちょっと調べてみる(Elieliさんところで発見!)と、スタバのred cupってやつだったんですね~。シャレてる~☆ホリデーシーズン到来!ってことで密かにイベントしてるスタバ。私も乗り遅れないようにホリデーを楽しみたいと思います。

the red cup
http://www.theredcup.com/
スポンサーサイト

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:海外情報

コメント
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございます!
このカップかわいいですよね~!ホリデー気分が倍増で、ワクワクしちゃいます。絵柄はどうやら3種類だけのようです(日本と同じなら)。でも、確認できるまで通ってみるつもりです!
2005/11/20(日) 17:09:25 | URL | elieli #-[ 編集]
elieliさん
ぜひとも全柄が確認できたら教えてください。自宅からではなかなかスタバにいけない私・・・。う~・・悔しいです。
2005/11/20(日) 23:39:14 | URL | なほ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanfranmemo.blog32.fc2.com/tb.php/27-ba6e5fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。