サンフランシスコ子連れリンクメモ帳
子連れでいろいろおでかけ。その前にみなさんから聞いた口コミ情報などを元に自分で調査。育児・イベント・おでかけ・お得情報などなど忘れないうちにメモ代わりにブログを使っています。
サンクスギビングセールのネットショッピング
大型デパートに行くのは諦めて、ネットでもこの時期安くなってるんじゃないのかと調べてると、やっぱり力をいれてますね~、みんな。

GAP
一個買ったら二個目は50%オフ
11/27まで
http://www.gap.com/

american eagle
11/24だけ15%OFF
http://www.ae.com/web/index.jsp

banana republic
11/27まで値段によって安くなるらしい
http://www.bananarepublic.com/browse/home.do

ちなみに、日本で大人気?のアバクロは大々的にセール!!てしないのですが、セール品が徐々に少なくなっていました。三日ほど前にはサイズも豊富にあったのに、今日見たら、ほとんどサイズがなくって、色は白だけだったり。みんな買ってるのかなあ、それとも明日からのセール品にまわしてる?(そんなわけないっかー)
http://www.abercrombie.com/anf/lifestyles/html/homepage.html

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメント
この記事へのコメント
「GAP の一個買ったら二個目は50%オフ」 は私が今日仕事から帰ったら、ワイフも少し興奮気味に言ってましたよ!やはりバーゲンの力は恐ろしい…!
2005/11/26(土) 18:23:15 | URL | ダブルターボ #-[ 編集]
やっぱり・・・(笑)。女性はみんな買物が好きですね。男性には理解できないかもしれないのですが、買物楽しいんですよ~♪
2005/11/27(日) 07:53:28 | URL | なほ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanfranmemo.blog32.fc2.com/tb.php/32-11787d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
