サンフランシスコ子連れリンクメモ帳
子連れでいろいろおでかけ。その前にみなさんから聞いた口コミ情報などを元に自分で調査。育児・イベント・おでかけ・お得情報などなど忘れないうちにメモ代わりにブログを使っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
What Shall We Do with the Boo-hoo Baby?
たまたま図書館に入るとstory timeでした。
story timeを聞くのは初めて。
図書館のスタッフが歌あり、読み聞かせあり、自己紹介ありで、工夫を凝らして、どうにか子供に本の興味を持たせようとしています。
何冊か読んでくれたのですが、その中でもこのboo-hoo babyはスタッフの口調が面白くて私もほくそ笑んでしまいました。
オーバーアクションで読み聞かせるのがポイントですね。

赤ちゃんが泣いているのをどうにかやめさせそうと動物達があやすお話なのですが。何度も頑張っても赤ちゃんは、boo-hoo!と泣いてしまいます。最後には・・・。

絵も可愛くて今度図書館で借りようと思っている一冊です。




スポンサーサイト

テーマ:オススメ☆絵本&児童書 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanfranmemo.blog32.fc2.com/tb.php/56-6421c0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。