サンフランシスコ子連れリンクメモ帳
子連れでいろいろおでかけ。その前にみなさんから聞いた口コミ情報などを元に自分で調査。育児・イベント・おでかけ・お得情報などなど忘れないうちにメモ代わりにブログを使っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Harry Potter and the Chamber of Secrets
ハリーポッターも図書館でタダで借りられるんだーと興奮した私。
たまたま図書館にいったら見つけました。
でも第二作目のしかみつからない。
その謎はわからないけど、とにかく借りることに。

もちろん、日本語で見たことはあるし、字幕で見たこともあるのですが、字幕なしの英語を聞き取るには難しすぎました。人の名前が聞き取れません・・・(泣)。これじゃ全然意味がないのですが、雰囲気だけは「おぉ、ハリーポッターだー!」と楽しんでみる事ができました。

映像は乱れていて、結構みんな借りてる風。
ケースもボロボロでした。

スポンサーサイト

テーマ:アメリカ留学 - ジャンル:海外情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanfranmemo.blog32.fc2.com/tb.php/6-0aea1be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。