fc2ブログ
サンフランシスコ子連れリンクメモ帳
子連れでいろいろおでかけ。その前にみなさんから聞いた口コミ情報などを元に自分で調査。育児・イベント・おでかけ・お得情報などなど忘れないうちにメモ代わりにブログを使っています。
pop-up book
pop-up booksってご存知ですか?

飛び出す絵本です。
カードでもちょっと立体的になっていたりするのをみるとワクワクするように、これが毎ページ絵本で見られる本なんて素敵~☆(私だけ?)
でも、結構ちゃっちいものが多かったりするのですが、以前にとってもゴージャスな絵本をチラッとどこかで(テレビかも)見た事があり、ずっと気になっていました。

またまた見かけたサイトで紹介されていたのが、これ。
pop-upで有名な作者のサイトです。
ここの絵本はほんとにすごい。
全部集めたくなるのですが、それなりに値段もするので、プレゼントに考えたいと思います。

Robert Sabuda
http://robertsabuda.com/
スポンサーサイト



テーマ:気になる本・雑誌 - ジャンル:本・雑誌

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanfranmemo.blog32.fc2.com/tb.php/63-52c90277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック