サンフランシスコ子連れリンクメモ帳
子連れでいろいろおでかけ。その前にみなさんから聞いた口コミ情報などを元に自分で調査。育児・イベント・おでかけ・お得情報などなど忘れないうちにメモ代わりにブログを使っています。
乳児と一緒に映画鑑賞
二歳未満の子供を連れて映画館なんて絶対に無理と考えていた私ですが、出産後も楽しむことをモットー?としているアメリカでは子供の映画を見てもOKという日があるのです。さすがアメリカ、いつでも楽しもう!っていう心意気がすごい。

火曜日の11時から、新作を見せてくれるというのです。子連れOKで、もちろん、子連れのママさんたちがたくさんいるので、多少騒がれようが気を遣わなくていいし、楽かも。もちろん、子供の対しての対処もされており、ライトは通常ほど暗くせず、音量もうるさすぎることはないとのこと(この基準自体がよくわからないのですが)。
まあ、ここまでして子連れママさんたちのための時間を作ってくれるならば、通常料金でもよしとしますか・・・。どうせなら割り引いて欲しいなあ(途中で出る可能性が高いから)。


MAC theatersのページですが、別サイトに変わったとありました。
http://www.enjoytheshow.com/reelmoms.cfm

新サイトはこっち。
AMC moviewhatcer Reel moms
http://www.moviewatcher.com/jsp/reelmoms.jsp

サンフランのメトレオンは先週の火曜日だったみたいです。新作が出た始めの火曜日と理解したのだけど、合ってるかな。

テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanfranmemo.blog32.fc2.com/tb.php/74-e3a17938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
