サンフランシスコ子連れリンクメモ帳
子連れでいろいろおでかけ。その前にみなさんから聞いた口コミ情報などを元に自分で調査。育児・イベント・おでかけ・お得情報などなど忘れないうちにメモ代わりにブログを使っています。
It's Okay To Be Different
病院の待合室にあった本ですが、すごくインパクトがあって、ぜひとももっとじっくり読んでみたいと思っていました。
この派手な色使いがなんともアメリカ的というか、私はこのセンス、とっても好きなのです。
イラストも私好みで、色使いもグットだったので、作者の名前を覚えていことが幸いし、図書館ですぐに発見しました。

ゆっくりおうちで読んでみたところ、内容も素敵。
みんな違って、みんないいよねっ!!って言ってる気がします。
そして、違っていても問題ないよ、そんなの気にするなよー!!って言ってくれてるような気もして、なんだかホッとするというか、安心してしまう本でした。英語も簡単なので、作者の気持ちもダイレクトに伝わってきました。

今度は違うシリーズを読んでみることにしよう!!

ちなみに、作者のページはこっち。
http://www.toddparr.com/



テーマ:絵本 - ジャンル:本・雑誌

コメント
この記事へのコメント
確かに、とてもインパクトのある表紙だ。
2006/02/13(月) 02:58:53 | URL | ウチムラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanfranmemo.blog32.fc2.com/tb.php/76-e4c2ab91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
