サンフランシスコ子連れリンクメモ帳
子連れでいろいろおでかけ。その前にみなさんから聞いた口コミ情報などを元に自分で調査。育児・イベント・おでかけ・お得情報などなど忘れないうちにメモ代わりにブログを使っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Do You Still Love Me?
今日は子供がじっとしてくれていたので、割と長い時間を費やして、絵本の選択ができました。
この本のイラストもかわいくないですか~?
でも、いつもいつも英語がわからないからって、絵だけで選んでいるわけではなくって、ちゃんと中身も走り読みはしてるんですよ。
dudleyというワンちゃんはannaちゃんにとってもかわいがられている犬なのです。でも、突然、ライバル出現!!ベビーのpequitoクンがやってきたものだから、annaちゃんはそっちにばかりかまってしまって、dudleyは少し悲しくなり、pequitoクンがどっかいけばいいと思ったのです。でも、ある出来事を境に、dudleyはannaちゃんとpequitoクンのヒーローとなり、みんな仲良くなるというお話。

なんだかほわわ~んとしませんか?絵もかわいいし、英語も簡単だし、とってもキュートな本でした。

このイラストレーターの絵はかわいいので、もっと調べてみました。

イラストレーター自身のウエブは見つからず、そのエージェントのサイトを見つけました。
http://www.celiacatchpole.co.uk/index.htm

この本の出版社は
http://www.candlewick.com/
なんだかここも見たことあるような本が並んでいて、早くゆっくりみたいです。誰か時間をくれ~!!

Do You Still Love Me?


Do You Still Love Me?
Charlotte Middleton (著)

--------------------------------------------------------
記事が参考になった~☆っていう方はクリック!していただければうれしいです。
スポンサーサイト

テーマ:図書館で借りた本 - ジャンル:本・雑誌

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanfranmemo.blog32.fc2.com/tb.php/77-81ce60ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。