サンフランシスコ子連れリンクメモ帳
子連れでいろいろおでかけ。その前にみなさんから聞いた口コミ情報などを元に自分で調査。育児・イベント・おでかけ・お得情報などなど忘れないうちにメモ代わりにブログを使っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
pampersの特典
日本でパンパースを買っていたときには、「ポイント集めると○○がもらえるよ~」なんて広告をよく目にしていたので、ポイント集めをしていました。でも、アメリカではさっぱりそんなことは聞かない&目にしないのでないんだなーと思っていました。

がっ!!

ウエブをみると、ちゃんとポイントの特典をやっているじゃないっすか。
しかも、日本みたいにでかでかしてるわけでもなく、ポイントも15桁の数字が書いてあるシールを集めるというもの。その場所がオムツの袋の内側にあったり、箱単位で買うと小分けにしている普通のビニール袋のところに張ってあったり、一見業務用に見えるこのコードナンバー・・・。これが特に重要だと発見したのです。

なんだかキャンペーンも地味だなあ。
こんなのすぐに見落とすし、だーれも知られず終わると思うんだけど・・・。
でも、こうでもしないと、日本みたいに外袋にポイントを印刷している状態でアメリカで売っていると、ここだけちぎるという大胆な人も考えられますから・・・。すごい人いるもんね(尊敬ではないのよ)。

詳しくはこっちで。
パンパースのウエブ。
http://pampers.eprize.net/giftstogrow/index.tbapp?page=
_how_it_works&locale=en_US
スポンサーサイト

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanfranmemo.blog32.fc2.com/tb.php/81-796566ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。