サンフランシスコ子連れリンクメモ帳
子連れでいろいろおでかけ。その前にみなさんから聞いた口コミ情報などを元に自分で調査。育児・イベント・おでかけ・お得情報などなど忘れないうちにメモ代わりにブログを使っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
The Mommy Book
またまたtodd parrの本を借りてみました。
実はこの人、サンフランシスコ在住とあって、何だか急に親近感をおぼえてしまいました。もしかしたら、ご近所さん??なーんて(笑)。
だから、どんどんいい絵本を出してもらいたいものです。

前回の「It's Okay To Be Different」と同様に、いろんなママがいてもママはママなんだよ~という心暖まる本です。でも、しんみりしているわけではなく、専業主婦のママもママだし、お外で働いているママもママ、そして、テイクアウトが好きなママだっているし、クッキングが好きなママだっている・・・・。そんな感じ。
だから、何だか私(ママ)も気が楽になるというか自分のペースで出来るか範囲で頑張ればいいんだなーと思い改めることができて、さらに元気になれた感じがしました。
絵も相変わらず素敵だし、おうちに置いておきたいな~と後ろ髪引かれながら返却しました(泣)。



The Mommy Book


the mommy book
Todd parr (著)

--------------------------------------------------------
記事が参考になった~☆っていう方はクリック!していただければうれしいです。
スポンサーサイト

テーマ:絵本 - ジャンル:本・雑誌

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanfranmemo.blog32.fc2.com/tb.php/89-08f07aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。