サンフランシスコ子連れリンクメモ帳
子連れでいろいろおでかけ。その前にみなさんから聞いた口コミ情報などを元に自分で調査。育児・イベント・おでかけ・お得情報などなど忘れないうちにメモ代わりにブログを使っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クーポン
観光案内所に行くと、様々な観光パンフがあります。その中にはクーポンがついているものが多く、これを活用する手はありません。実際にサンフランシスコ・ズーに行くときに使いましたが、割引が一ドル・・・。一ドルでもこの紙切れ一枚出せば安くなると思えば、やっぱり使わないと損でしょう。

クーポンばかり集めたサイトを見つけました。
でも、私の行きたいところがあまりない・・・。
まだまだ数が少ないのでしょうか?
でも、プリントアウトして持っていける手軽さは魅力的です。
destinationcoupons.com
http://www.destinationcoupons.com/INDEX.htm

サンフランシスコに限っていうならば、「citypass」が有名です。多くの観光地・博物館などで割引がきいて、全部でいうと半額の値段でいろいろ楽しめる優れものです。地球の歩き方にも載っていて、ダウンタウンに行くと、これを使って観光してる人が日本人に限らず多くの方がいます。でも、これ自体が高い(42ドル)。在住人はこれだけすぐには払えません。それよりも小分けにしてほしい。観光にこられる方はぜひともどうぞ。盛りだくさんで楽しめると思います。
citypass
http://citypass.com/city/sanfrancisco.html?id=IJUSk4Fc
スポンサーサイト

テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanfranmemo.blog32.fc2.com/tb.php/9-b0334ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。