サンフランシスコ子連れリンクメモ帳
子連れでいろいろおでかけ。その前にみなさんから聞いた口コミ情報などを元に自分で調査。育児・イベント・おでかけ・お得情報などなど忘れないうちにメモ代わりにブログを使っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Some dogs do
とにかく、絵がかわいくて手にとってしまった本です。
英語もとっても簡単ですが、本当に会話をしているかのような英語で書かれているので、見入ってしまいました。
単純なストーリーですが、犬が飛べるなんて・・・っていうあり得ないようなことでも信じるということは大切なんだなと思い知らされました。
ぜひとも大型本で見てほしいです。
これくらい大きいと絵が生き生きして、まるで映像をみているかのように錯覚してしまいました。
ワンちゃんの表情も豊かなので、二歳のわが子でもすんなりと見入ってくれましたよ~。




Some dogs do


Some Dogs Do
Jez Alborough(著)


ちなみに、日本語版もあります。

うきうきしたら


--------------------------------------------------------
記事が参考になった~☆っていう方はクリック!していただければうれしいです。
スポンサーサイト

テーマ:絵本 - ジャンル:本・雑誌

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanfranmemo.blog32.fc2.com/tb.php/90-6f1fde90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。