サンフランシスコ子連れリンクメモ帳
子連れでいろいろおでかけ。その前にみなさんから聞いた口コミ情報などを元に自分で調査。育児・イベント・おでかけ・お得情報などなど忘れないうちにメモ代わりにブログを使っています。
スポンサーサイト
Mrインクレディブル
図書館には、ビデオがたくさんありますが、どれも大抵古い作品です。確かに最新を置いてしまうと、貸し出しが殺到するかもしれないし、古くても子供に見せたい作品はたくさんあるわけなので、納得はしてるのですが、どうもいいものがないのです。
でも、たまたま見かけた「Mrインクレディブル」!!
日本でもみたことがなかったので、これはラッキーとさっそく借りてみました。

ありきたりなコメントですが、最近のCGってやつですか?うまくできていますね~。すごくびっくりしました(すでにこの感覚がおばさんかも)。
丁寧なCGですが、やはりこれはアニメの延長というスタイルを維持しているところに共感がもてますね。あら捜しをしなくていいし(笑)。
英語はちょっと難しいところもあるけど、映像だけでも楽しめるので、ストーリーも分かりやすく、英語初心者でも楽しめると思います。
私は英語がまだまだだめだけど、これならば一本ぶっ通しで見ることができました。テンポがいいのかも。

Mrインクレディブル


Mr.インクレディブル

----------------------------------------------------------------
記事が参考になった~☆っていう方はクリック!していただければうれしいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なほさん、こんばんは。
さて、アシュさんの写真、very nice!
そして、こちらはカキフライを食べました。
こちらはね、今すごくいいお天気。
金曜日のお昼前です。
また、寄らせてください。



2006/03/17(金) 11:47:25 | URL | ramune candy #mMQrPMe6[ 編集]
New URLです。
それでは、おやすみなさい。
2006/03/17(金) 15:43:41 | URL | ramune candy #mMQrPMe6[ 編集]
ramune candyさん
新しいURL確認させていただきました~。
またちょくちょく写真を見にいきますね。
もう日本は春の声が聞こえますか?
2006/03/18(土) 09:13:29 | URL | なほ #-[ 編集]
一雨ごとに春めいています~
2006/03/19(日) 01:40:47 | URL | ramune candy #mMQrPMe6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanfranmemo.blog32.fc2.com/tb.php/91-fae98483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
