サンフランシスコ子連れリンクメモ帳
子連れでいろいろおでかけ。その前にみなさんから聞いた口コミ情報などを元に自分で調査。育児・イベント・おでかけ・お得情報などなど忘れないうちにメモ代わりにブログを使っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トレジャープラネット
Mrインクレディブルが目の前にあって、すぐさま手にとってみたものの、ふと横に目をやるとこの「トレジャープラネット」がありました。
みたことはなかったのですが、ニュースやいろんなブログを見ていると、何だか駄作に近い枠に入れられている感じ。
でも、見てみないとわからないもんねーと借りてみることに。

映像はディズニーの映画にしては繊細に作られていて、CGを織り交ぜた立体的な構造に迫力が増しているように感じました。
でも、いたるところに、まねっこまねまねな感じが・・・。
どこかでみたことあるような感じだなあと思わせるような場面がいくつかありました。
そんなこと、重箱の隅をつつくような見方をしなければ、十分に楽しめる映画で、英語も難しくないかと思います。多少、スラングのような分かりにくい表現が出てくるので、ん??と思うこともありますが、それを考えているうちに次の場面にいきます。

ただ、テンポは少し間延びする(セリフがやたらと多い)ところがあるので、テンポが良すぎる場面があることから潜在的に比較してしまうのか、退屈に感じるところもありました。

全体的に、まっさらの状態で見るとすごく面白く感じられると思いますね。

トレジャープラネット

トレジャープラネット

----------------------------------------------------------------
記事が参考になった~☆っていう方はクリック!していただければうれしいです。
スポンサーサイト

テーマ:今日見た映画 - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanfranmemo.blog32.fc2.com/tb.php/92-85cbaec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。