サンフランシスコ子連れリンクメモ帳
子連れでいろいろおでかけ。その前にみなさんから聞いた口コミ情報などを元に自分で調査。育児・イベント・おでかけ・お得情報などなど忘れないうちにメモ代わりにブログを使っています。
イースター
タックスリターンに追われていたり、天気が過去100年のうちで最悪な月だったりで、訳のわからないまま時が過ぎていってしまって、ハッと気がついたらイースター目の前。
何かイベントはないかしら?と探しているのですが、パレードのような大きなイベントになってしまっては子供が楽しめない(エッグハンティングとかさせたいから)なあと思っています。

○4/15(土曜日)
■THE ANNUAL EGG HUNT - Menlo Park

■EGG STRAVAGANZA- san mateo
http://www.ci.sanmateo.ca.us/events
/2006_eggstravaganza.pdf


■Canneryでegg hunting
2801 Leavenworth St San Francisco, CA 94133
9時から10時半まで(無料)
http://www.sfstation.com/event.php?eventId=17803

○4/16(日曜日)
■EASTER PARADE - San Francisco
ユニオンストリートでのパレード。
http://www.sresproductions.com/union_street_easter.html


テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます♪
ここぞとばかり、好きなもの買ってもらって、おいしいもの食べてストレス発散してください!
ではまたプレイグループで。
2006/04/16(日) 14:59:02 | URL | カイ #-[ 編集]
なほさん!お久しぶりです~。マリでわかるかな?
こっちのがコメントできるかな、と思ってやてきました。
お誕生日おめでとうございます!☆:*:・゚'★,。・:*:・゚☆。・:*:・★。・:*
アシュちゃん、大きくなっててびっくり!
そして写真全てがポストカードの様!!すごいっ。
お元気そうで、何よりです♪
また覗かせてもらいますね~☆
2006/04/17(月) 01:52:21 | URL | マリ #Wj4roGK.[ 編集]
>カイさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます!!
素で嬉しいです。
こういう日はやっぱりダンナにおねだりしなければっ!損ですね!(笑)

>マリさん
お祝いの言葉ありがとう!!
マリちゃん?だよね?ん?違う?
違ってたら、コメントください(笑)。
写真はね、やっぱり外国だからポストカード風に見えるのよ。腕ではないことがようやく最近、分かってきました・・とほほ。
2006/04/17(月) 06:56:54 | URL | なほ #-[ 編集]
ですです、ドラムの!
紛らわしい書き方しちゃってごめんね(^^;マリって多いからわかるかなと思って。
やー、やっぱりいくら景色がきれいでも
撮り方も大切ですよ!
アングルとかで全然違う写真になっちゃうじゃないですか。
並んでる写真、どれも圧巻です☆
2006/04/18(火) 00:18:07 | URL | マリ #Wj4roGK.[ 編集]
遅ればせながら、
お誕生日おめでとうございます!
ケーキでお祝いしたのですね、
よかったです。^^
さて、いなり寿司にわさび、今度ためしてみます。
そして、wiggles、ですか?
日本ではこれからなのでしょうか...
しかし、楽しまれたようで、よかったです。
良い週末をお過ごしくださ~い!


2006/04/22(土) 14:47:30 | URL | ramune_candy #mMQrPMe6[ 編集]
いなり寿司、早速、わさびをつけて食べる機会に恵まれたのですが、やっぱり、そのままが(なにもつけないでいなり寿司のままが)一番おいしい!と、そんな風に思いましたです。^^;はい。
ものもらいと花粉症ですか。大変です。
どうぞ、お大事に!
2006/04/26(水) 17:45:07 | URL | ramune_candy #mMQrPMe6[ 編集]
ramune_candyさん
やはりわさびは無用なのですね・・・(笑)。
おそらく、気候によるのかもしれません。カリフォルニアの陽射しの元で食べる酢飯というのは、ちょっとさっぱりしたわさびが合うのかも。正直、日本で合うかといわれれば疑問でしたので、貴重なご報告ありがとうございました!!

ものもらいはほんっと困り者です。
今日も全然ひいてくれない・・・v-12
2006/04/27(木) 00:41:05 | URL | なほ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanfranmemo.blog32.fc2.com/tb.php/96-a984ee5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
