サンフランシスコ子連れリンクメモ帳
子連れでいろいろおでかけ。その前にみなさんから聞いた口コミ情報などを元に自分で調査。育児・イベント・おでかけ・お得情報などなど忘れないうちにメモ代わりにブログを使っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
mouse mess
絵がカラフルで可愛いだけで借りたのですが、確かにそれだけ・・(笑)。
英語の文章も1ページに1文したないのですが、それも単語を並べたような、とても正確に日本語訳にできない感じのものでした。
だから、あえて、雰囲気だけで、文章を作っていける楽しさがあるかも?ということで、私が子供に見せるときは、創作です・・(笑)。

でも、子供の食いつきはよくって、絵だけでストーリーがわかるので、はまりやすいのかもしれません。

この本の絵は、cut-paperという技術を用いて作られているので、絵というか、切り絵というか、普通の平べったい絵に比べると立体感があるような不思議な感じがしますが、とってもカラフルで楽しませてくれました。

Mouse Mess
mouse mess
LINNEA RILEY

スポンサーサイト

テーマ:絵本 - ジャンル:本・雑誌

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanfranmemo.blog32.fc2.com/tb.php/97-49a6db77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。