サンフランシスコ子連れリンクメモ帳
子連れでいろいろおでかけ。その前にみなさんから聞いた口コミ情報などを元に自分で調査。育児・イベント・おでかけ・お得情報などなど忘れないうちにメモ代わりにブログを使っています。
サンクスギビングセールのネットショッピング
大型デパートに行くのは諦めて、ネットでもこの時期安くなってるんじゃないのかと調べてると、やっぱり力をいれてますね~、みんな。

GAP
一個買ったら二個目は50%オフ
11/27まで
http://www.gap.com/

american eagle
11/24だけ15%OFF
http://www.ae.com/web/index.jsp

banana republic
11/27まで値段によって安くなるらしい
http://www.bananarepublic.com/browse/home.do

ちなみに、日本で大人気?のアバクロは大々的にセール!!てしないのですが、セール品が徐々に少なくなっていました。三日ほど前にはサイズも豊富にあったのに、今日見たら、ほとんどサイズがなくって、色は白だけだったり。みんな買ってるのかなあ、それとも明日からのセール品にまわしてる?(そんなわけないっかー)
http://www.abercrombie.com/anf/lifestyles/html/homepage.html

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

11/25のセール時間
ブラックフライデーは朝早くからデパートが開いてる模様。
でもベビー連れだと無理だろうなあ。
中途半端な時間にいくと返って駐車場が満車で困ることにもなりそうだし、いつ頃いこうかなあ。

macy's sanfrancisco
Wednesday, November 23: 10:00AM - 10:00PM
Thursday, November 24: 10:00AM - 10:15AM
Friday, November 25: 6:00AM - 10:00PM
Saturday, November 26: 9:00AM - 10:00PM
Sunday, November 27: 10:00AM - 8:00PM
Monday, November 28: 10:00AM - 8:00PM
Tuesday, November 29: 10:00AM - 8:00PM
http://www1.macys.com/index.ognc

stonestown
8:00~
http://www.shopstonestown.com/html/index3.asp

IKEA
7:00~10:00は10%OFF
http://www.ikea.com/ms/en_US/index.html

crate&barrel
Mon-Wed: 10 am - 7 pm
Thurs: Closed
Fri: 9 am - 8 pm
Saturday: 10 am - 7 pm
Sunday: 11 am - 6 pm
http://www.crateandbarrel.com/

target
時間がわからん。
http://www.target.com/

テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

Kiwi Kid
近くのベビーやさんでskip hopのバッグを買うとしたら、ここかなあ。
でも橋を渡らなければならないでしょ。
(ゴールデンゲートブリッジを渡った先の街・サウサリート)
すると、5ドルかかるしなあ。
そんならば、発送してもらう?
でも、実際に手にとってみたほうがいいし・・・。
(イジイジしてる私です)

Kiwi Kid
http://stores.kiwi-kid.com/StoreFront.bok

テーマ:米国カリフォルニア州ベイエリア情報 - ジャンル:海外情報

skip hop
前々から気になっていたマザーズバッグ(diaper bag)。
私の周りのママ友達さんは持っていないので、実物を見た事がないのですが、ネット友達さんたちは多く愛用してる模様。
ベビーカーにもつけられるし、パパが使ってもOK。
アーちゃんにはもう用無しかなあ、ミルクも飲まないし。
でも、欲しい!!
みんな持ってるってことは、いいものだってことだよねっ?あれ??
まねっこまねっこですんません、みなさん。

skip hop
http://www.skiphop.com/home.cgi

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

